ラーメン食べ歩き ラーメン店開業 豚骨ラーメン 味噌ラーメン 醤油ラーメン 塩ラーメン チャーシューメン 坦々麺 タンタンメン ワンタンメン
日本全国の美味しいラーメン食べ歩きをしたいと思っています♫
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

--年--月--日 (--) [ 編集 ]

2014年03月30日 (日) [ 編集 ]
◆横浜らーめん 麺や銀二
◆横浜市神奈川区神之木町6-3-5


久々のアップとなってしまいました。
今回は大口駅東口側にある横浜らーめん 麺や銀二さんです。
地元なんで行こう行こうと思いつつ、なかなか行けてませんでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ評価4.5
ネギラーメン・ねぎラーメン・トンコツスープ

食券を買って手渡すと赤・白・黒を問われ、その内容を聞いたところ、赤は辛いというので赤で注文。
食事中マスターに「辛さ大丈夫ですか?」と聞かれましたが、わたし的には全然大丈夫すぎる辛さで、ネギとのハーモニーも抜群!
大盛りにすればよかったかなーでしたが、率直に上手かったっす。^^
850円


【テーマ:ラーメン | ジャンル:グルメ
2014年01月31日 (金) [ 編集 ]
◆らーめん珍珍珍(鶴見店)
◆横浜市鶴見区市場富士見町8-11


昨日、ラーメンを食べるのも久しぶりとなってしまいました。
川崎で飲んでタクシー帰りの途中、鶴見市場下車という急な展開でした(笑)
食べたことはなかったと思ってたんですが…

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ評価3.5
坦坦麺・坦々麺・豚骨胡麻・とんこつ胡麻・トンコツ胡麻スープ

あとでブログを見てみると、しっかり前に坦々麺食べてましたねw
なんとか新規開拓を目指して、残りの冬場食べ歩く所存です(^^)
750円


【テーマ:ラーメン | ジャンル:グルメ
2014年01月01日 (水) [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。
皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
豚骨ラーメン・味噌ラーメン・醤油ラーメン・塩ラーメン

旧年中はなかなかラーメンも食べられず記事をアップできませんでしたが、スマホ版にも対応させましたので本年は極力アップできるよう頑張ります♪

ただ、年齢的なこともあるのでご了承くださいませ(笑)

【テーマ:ラーメン | ジャンル:グルメ
