ラーメン食べ歩き ラーメン店開業 豚骨ラーメン 味噌ラーメン 醤油ラーメン 塩ラーメン チャーシューメン 坦々麺 タンタンメン ワンタンメン
日本全国の美味しいラーメン食べ歩きをしたいと思っています♫
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

--年--月--日 (--) [ 編集 ]

2012年06月14日 (木) [ 編集 ]
◆味噌らーめん虎のみそ
◆川崎市川崎区京町2-2-2


今回2回目ですが、前回目星を付けていた辛みそらーめんを食べてきました。
辛い物好き & 味噌スープ好きな自分にとっては持って来いなラーメンです。^^;

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ評価5.0
辛みそらーめん・味噌・ミソ・みそ・豚骨・とんこつ・トンコツスープスープ

甘口・中辛・激辛、から辛さを選ぶことができます。
また口の中でとろけるようなチャーシューがなんともたまりませんね~♪
夜は18時から開店ですが、今日もあっという間に席が埋まってしまいました。
730円


【テーマ:ラーメン | ジャンル:グルメ
2012年05月17日 (木) [ 編集 ]
◆ラーメン道楽(川崎店)
◆川崎市川崎区元木2-3-23


国道15号線(下り)沿いで気になるお店に行ってまいりました。
ラーメン道楽の川崎店です。
自分が好きなこともありますが、お店のオススメでもあったネギラーメンを注文♪

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ評価4.0
ネギラーメン・豚骨・とんこつ・トンコツスープ

スープはピリ辛の豚骨スープ、ネギはシャキシャキで味付けも言うことなし!
車で来店(路駐)したお客への配慮か、店内には外の様子がモニターに映し出されてました~。^^
また食べてたくなる美味しいネギラーメンです。
800円


【テーマ:ラーメン | ジャンル:グルメ
2012年05月14日 (月) [ 編集 ]
◆味噌らーめん虎のみそ
◆川崎市川崎区京町2-2-2


ラーメン新世(京町店)のあとにできた味噌らーめん虎のみそ。
同僚の評判も非常に良かったので、初めて今日入ってみました。
買った食券は一番人気という「虎の濃厚みそらーめん」♪

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ評価5.0
虎の濃厚みそらーめん・超濃厚味噌・ミソ・みそ・豚骨・とんこつ・トンコツスープスープ

名前の通り濃厚な味噌のスープがたまりません。^^
もやしがシャキシャキ!玉子も半熟!これまた自分好みでした~。
ちなみに、同僚というのは所長のレポでした(笑)
800円


【テーマ:ラーメン | ジャンル:グルメ
