ラーメン食べ歩き ラーメン店開業 豚骨ラーメン 味噌ラーメン 醤油ラーメン 塩ラーメン チャーシューメン 坦々麺 タンタンメン ワンタンメン
日本全国の美味しいラーメン食べ歩きをしたいと思っています♫
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

--年--月--日 (--) [ 編集 ]

2012年11月02日 (金) [ 編集 ]
◆ラーメン横浜家(金港町店)
◆横浜市神奈川区金港町6-4


横浜の鶴屋町で飲んだ帰り食べてきました。
移動は徒歩だったんですが、青木橋付近で既に息切れ(笑)
深夜1時近かったのに、店内は結構賑わってましたね。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ評価3.5
ねぎラーメン・豚骨醤油・とんこつ・トンコツスープ

初訪ということでねぎラーメンを注文。←私の基本w
ネギは味付けなどなく、新鮮でシャキシャキ美味しかったです。
残念ながら酔いも回って他は「お腹いっぱい」という記憶しかありません。^^;
750円

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
餃子無料券

全員に配ってるのか?餃子無料券をいただいてまいりました。
次回は昼休みに再訪したいと思いま~す♪


【テーマ:ラーメン | ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
ゴルフは行ってないの?
忙しいようだけど、また時間作ってコンペも参加して下さい。

よろしく
2012/11/02(Fri) 17:29 | URL | 金パチ
[ 編集 ]
> 金パチさん
コメントありがとうございます。

ゴルフは全然ご無沙汰になってます。^^;
いつもお誘い大変有難いんですが、行けるとしても来シーズン以降…かと。
懲りずにまたメールしてやってくださいませ。

てか、スイングの仕方忘れちゃったかもw
練習しときま~す♪
2012/11/02(Fri) 18:11 | URL | @ケンリ
[ 編集 ]
この前はドタキャンになっちゃいましたからね(笑)
2012/11/02(Fri) 19:10 | URL | コバ
[ 編集 ]
> コバさん
誰も天気予報を聞いてなかったっていうのが爆笑だったよねw

え~っと、出来たらでいいんですけどリツイートヨロピコ(笑)
2012/11/02(Fri) 19:40 | URL | @ケンリ
[ 編集 ]
私のゴルフバック、ホコリだらけなんですが(笑)
てか、深夜や寝しなのラーメンは、来年から禁止にしましょう( ̄_ ̄ i)
2012/11/02(Fri) 20:36 | URL | さくら
[ 編集 ]
> さくらさん
返信遅くなりました。

え~っと、寝なきゃいいんだ!(笑)
2012/11/03(Sat) 16:15 | URL | @ケンリ
[ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
