ラーメン食べ歩き ラーメン店開業 豚骨ラーメン 味噌ラーメン 醤油ラーメン 塩ラーメン チャーシューメン 坦々麺 タンタンメン ワンタンメン
日本全国の美味しいラーメン食べ歩きをしたいと思っています♫
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

--年--月--日 (--) [ 編集 ]

2014年01月01日 (水) [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。
皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
豚骨ラーメン・味噌ラーメン・醤油ラーメン・塩ラーメン

旧年中はなかなかラーメンも食べられず記事をアップできませんでしたが、スマホ版にも対応させましたので本年は極力アップできるよう頑張ります♪

ただ、年齢的なこともあるのでご了承くださいませ(笑)

【テーマ:ラーメン | ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~(*^O^*)

でも、今年は何回ブログ書けるのかしら?
更新したら教えて下さいね~(笑)
2014/01/02(Thu) 16:54 | URL | さくら
[ 編集 ]
> さくらさん
よくぞお見通しでw
新年のご挨拶を兼ねて、やっと更新することができました。
アップしたらGoogle+からお知らせが届くかと。
ヨロシクね~(笑)
2014/01/02(Thu) 17:19 | URL | @ケンリ
[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
たまたま開いたら、たまたまアップされてました(笑)
今年もヨロシクです(^^)v
2014/01/03(Fri) 20:20 | URL | コバ
[ 編集 ]
> コバさん
ご無沙汰しております。
たまたま覗いたら、たまたまレス入ってました(笑)
今年はゴルフ行きましょうね~(^^)
よろしくお願いします♪
2014/01/04(Sat) 06:22 | URL | @ケンリ
[ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
